忍者ブログ

ロジテック LHD-EN2000U2Wを最安値で買うならここ!

ロジテック LHD-EN2000U2Wを最安値で購入できるネットショップをご紹介しています。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロジテック LHD-EN2000U2Wの口コミ・評価

ロジテック LHD-EN2000U2Wを購入したいのですが、本当に購入して良いのか迷うと思います。

そこで、ロジテック LHD-EN2000U2Wを実際に購入した人の口コミ・評価を調べてみました。



Amazon(アマゾン)のカスタマレビューを見ると、16人のレビューがあり、そのうち15人が星3つ以上ということで、全体的に見るとかなり良い評価なのではないでしょうか?

そして、レビューの内容をみると、良い口コミをまとめてみると

・読み込みも早いし、音も感じないのでたいへん満足
・3~4時間動かしていても、さほど温度が上がらないところが良い
・SONYのブラビア録画用に購入したが、テレビの録画再生には何の問題もない
・縦にも横にも置けるし、色は高級感あふれる光沢のあるブラックで、デザインもお気に入り

などの意見がありました。

反対に悪い口コミとしては、

・起動中コトコトと音がする。
・1週間ぐらい使えていたがすぐにアクセス不能になった。

起動時の音に関しては、設置場所が悪いとテレビと接触したりして音がなるようですが、コルクのシートを敷くことで解決したようです。

ただし、ほとんどの方は音が静かだという口コミでしたので、音がするというのは、もしかしたら不良品なのかもしれませんね。

ロジテック LHD-EN2000U2Wは、定価では19,800円ですが、こちらでは半額で購入できます。⇒Logitec 省電力&静音仕様モデル USB 2.0 外付けハードディスク 2TB LHD-EN2000U2W

PR

楽天市場

バーコード