忍者ブログ

ロジテック LHD-EN2000U2Wを最安値で買うならここ!

ロジテック LHD-EN2000U2Wを最安値で購入できるネットショップをご紹介しています。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロジテック LHD-EN2000U2Wは、省電力で音も静か

ロジテック LHD-EN2000U2Wは、省電力と静音性に優れているのが特徴です。

低回転のドライブのみを使用することで平均約4~5ワットの省エネを実現しました。

外付けハードディスクのよくある不満点として、「音が気になる」というのがありますが、この商品は騒音の原因となる空冷用のファンを使用していないので、静かなパソコンの近くに置いても音が気にならないのです。

また、一般的に外付けハードディスクというと温度が高いのも気になるところですが、ロジテック LHD-EN2000U2Wは、開口部やケース内部の間仕切りの位置を工夫することで、ハードディスクの熱を外に放出するしくみになっていますので、温度が高くなることはありません。

これひとつあれば、パソコンのバックアップはもちろんのこと、テレビの長時間録画もできますし、ゲーム機にも対応していますので、いろいろと役立ちますね。



楽天市場⇒Logitec 省電力&静音仕様モデル USB 2.0 外付けハードディスク 2TB LHD-EN2000U2W

ヤフーショッピング⇒Logitec 省電力&静音仕様モデル USB 2.0 外付けハードディスク 2TB LHD-EN2000U2W

アマゾン⇒Logitec 省電力&静音仕様モデル USB 2.0 外付けハードディスク 2TB LHD-EN2000U2W





PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

楽天市場

バーコード